So-net無料ブログ作成

菜々緒がディズニーランドで失態 [タレント]

モデルでタレントの菜々緒さんがディズニーランドの、

人気アトラクション=グランドサーキット・レースウェイの前に置かれている

『カーズ』のライトニング・マックィーンの上に乗って、おどけている姿をブログの写真で

公開したのですが、

ディズニー公式サイト上では、「ライトニング・マックィーンにはのらないでね」と注意が書かれていたのです。

これを、「大人としてどうなんですか?」などとツイッターで注意を受け、

菜々緒が「お尻から座った状態で……」「靴の底は一切触れてません……」と自らの見解を述べたのですが、

ネット掲示板上で、「子供だってそんな乗り方しねえよ」「魔法の国でも大人なら節度ある行動をしろよ 自分の家じゃないんだからさ」「タレントやってるとこういうのもアリかなって思っちゃうんだろ」

などと苦言を呈する声が相次ぎ寄せられ

「公式の決まりを見逃してました。申し訳ありませんでした」とツイートして、詫びるということに。

有名人はうかつな行動ができないところがつらいですね。

菜々緒さん自身も悪気があったわけではなく、久しぶりの休日でディズニーランドではしゃいでしまったというところなのでしょう。

菜々緒さんといえば、かなりの美脚

彼女のようなキレイな脚をうらやましいと思う女性も多いと思います。

そんな彼女の脚に近づける方法が


【脚やせ】天使の美脚塾です。

脚やせ・美脚のプロフェッショナルが教えるこの美脚方法は現役のバレリーナの黒木レナさんも

絶賛しています。

脚やせ・美脚を考えている方は絶対オススメです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。