So-net無料ブログ作成

吉瀬美智子さんがシャワー室で左足人さし指骨折 [タレント]

女優の吉瀬美智子さんが

先月、左足人さし指を骨折して、全治1カ月の診断を受けていたと明かしました。

骨折の原因はパキスタンロケの最中、ホテルのシャワー室で転倒したためとか。

吉瀬美智子さんがロケした映画は来春公開の「草原の椅子」。

映画のロケは痛み止めを飲んで乗り切ったとのことです。

やはり、吉瀬美智子さんは鋼鉄の女ですね。

とはいっても、

吉瀬美智子さんはスタイルがいいですよね。

彼女のようなスタイルになりたいというかたにおすすめなのが


『シェイプアップマニュアル|極減』

正攻法のダイエットマニュアルで効果がすぐに出ると評判なんです。

また、吉瀬美智子さんのような美脚を手に入れたい方には


【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

がオススメです。

1日10秒!最速7日で美脚体感!あしやせダイエットが続かない、

なかなか脚が細くならないと悩んでいる女性のために

科学専門家のプロが考案した脚やせ方法です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。