So-net無料ブログ作成
検索選択

副業で作ったスーパーカーRenovatio T500が注目されている [話題]

スーパーカーといえば、フェラーリやランボルギーニが

すぐに思い浮かびますね。

そんななか、東欧の小さな工場で作られたスーパーカーが

話題になっています。

このスーパーカーはアリョーシャ・トゥシェク(Aljosa Tusek)という元レーサーの方が

制作したものとか。

この人、タイヤの会社に勤めながらスーパーカー作っちゃったんだ。

しかも、30万ユーローで販売したっていうんだから、

30万ユーロって2,950万円なんだよね。

いい副業と思いませんか?

彼は会社をやめるつもりはなく、車作りはストレス解消とか。

不景気の日本ってなかなか給料も上がらないから

うらやましいかぎり、そうとばかりはいってられないので

副業をしたいなら、ネットビジネスしかないと思っています。

最近、若い友人でネットで稼いでいる人たちに勧められたのが

「ネットビジネス大百科」という教材

この教材は 和佐大輔 氏という17歳で1億円稼いだネット起業家と

木坂健宣氏というマーケッターの共同によるものです。

この「ネットビジネス大百科」はインターネットのビジネスのみならず

被ネット上でのビジネスにも通用する内容です。

ちなみに、和佐氏は車イスの生活をしている一級の障害者の方です。

この「ネットビジネス大百科」を聞いて、和佐氏が語る内容は

どんな年配のビジネスマンが語る内容よりもしっかりしているということです。

インターネットで副業、起業をお考えの方には、

ぜひ一読というより、一聴していただきたいものです。

ネットビジネス大百科の詳細はココ

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。