So-net無料ブログ作成
検索選択

高見沢俊彦ソロ公演にウルトラセブン登場 [ミュージシャン]

アルフィーの高見沢俊彦さんのソロライブにウルトラセブンが登場!!

報道しているサンケイスポーツにはウルトラマンセブンと表記されているが(笑)

アンコールに登場したウルトラセブンと

ウルトラセブンの歌を熱唱したとか。

ところで、高見沢さんのギターもウルトラセブンになっているんですね。

cda5beacfa5ac24c09dbf518f4ed16ba.jpg


高見沢俊彦さんのようにかっこ良くギターが弾ければいいななんて

思っている人もいるんじゃないですか?

ギターがうまくなるには、手当たりしだいコピーをするしかないと

リッチー・ブラックモアも言っています。

リッチー・ブラックモアは元ディープパープルのギターリスト

コーヒーのCMの、ブラックナイトや、ソフトバンクのスギちゃんがバイクで走っているのを、

上戸家が抜いていくシーンに流れているスモーク・オン・ザ・ウォーターを作曲した人です。

コピーとはいえ、

基本的なことをマスターしていなければ、

ギターは早く上達できないですよね。

一度もギターに触ったことがない人でも

ギターが引けるようになると評判なのが


■ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

小学一年生でも実践できたギター上達法です。

昔と違って、現在はこういう情報が手に入るので便利ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。